不器用♀→心ある わたしのサンタさんへ
04 月<< 2024年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのサンタさんへ

貴方がいるから生きて行ける

水面に映る姿のように遠距離の貴方の想いは、かすみ色づくけれど

貴方の女でいると決めたことを
勇気を出して想いを告げことを
想い出す度に体が熱くなる

愛の形はわからないけど
いま、あなたが居るから永遠を
信じれるの。

貴方に抱きしめられる温かさと、
意地悪だけど、うらめないほど
貴方のこと無邪気に信じてる
自分がダイスキ

諦めずにひたむきに頑張る貴方の背中を転びながら、暴走しながら
ついていきます。

貴方の好みに染まる、貴方の価値観が自分の中に見つけるたびに、
幸せになれます。

綺麗になったねと云われるたびに
貴方が褒められたようで
貴方と二人で褒められたようで
笑顔になれます。

疲れたココロを私に見せてくれる
そんな癒しにえらんでくれてありがとう。
癒す言葉は、言えないけど貴方とずっと生きて行けることが宝物

泣いてばかり、心配ばかりでゴメンね。
貴方の女にえらんでくれてありがとう。

ずっとずっと愛してるからね。
  • このエントリーのカテゴリ : mの視点

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 
 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 

訪問者

検索 SM BOOK