不器用♀→心ある
04 月<< 2024年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたを見ているから
壊れても大丈夫

変える場所はあるから
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ダメばかり考えると疲れてしまうから

出来ることも精度を上げたい
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
会いたいと思えば逢えない

合えば素直に甘えられない。

でも他にはない。

それを愛という。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類


GOPPACHI チョコレートリキュールをしようした甘めの味わい



とよや三種盛り



とよや







角煮丼



大森駅から池上通りを大井町方面に
徒歩二分三十秒
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
甘えようとするから無理がくる

そのまんま自分が出せて導かれていく

笑顔に繋がるがることが大事
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
脳味噌がストレスで爆発しそうなときに
違う価値観が有れば爆発を遅らせる事ができる。

爆破しないと考えるからつらくなるのであり

一旦待てば良いのである。

爆発を違うエネルギーに変える手立てが支配というものである

痛みを共有できるから。
自分だけと考えなくて良いから
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
貴女といたい。

理由などあとで良い。


そんな時は真実
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
せっくすを書くほどに過激さだけで

読まれ始める

言い訳みたいで嫌になる
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
マイナスで考えるなら。

他人にはプラスでみてあげたらいいね
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
ストレスで寝れない日が続いて

義理で時間を潰されて

食べたくないものを食べ

自分の工夫など吹き飛び

顔があげれなくなるけれど


其れでも生きている。いきていく。

  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
全てをクリヤーできることはあるけど

其れができないのが、いきること

難しくしてるのは自分だけどね
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
じぶんでいることと同じ。

あなたしかみていないから

あなたを守るのは私だから
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
あなたを信じたことを諦めないだけ

自分で決めたこと

あなたでなく、私が未来を信じたこと
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
泣いて、泣きすぎて、

でも信じていたくて

でも事実を受け入れて行く


強くなるより、信じれるひとを選ぼう
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
ブスでも、アホでも、謙虚なら、一途なら
オトコは単純だから

可愛いおんな

と勘違いするから。


まずは、自分から変わること。
信じること。
努力すること。
  • このエントリーのカテゴリ : 言葉
 
 

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 

訪問者

検索 SM BOOK